2024/02/09

新しい窓口「チャットサービス」開始のお知らせ

日頃より、ミレー公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、さらなるお客様体験の向上の為、オペレータによるチャットサービスを開始いたしました。

 

画像のようなお問合せが可能なほか、電話やメールと比較し、商品のサイズや詳細などをよりお気軽にお問い合わせいただける新しい窓口となります。

 

またご相談が多い項目につきましては、24時間対応の無人チャットでもご対応しておりますので、そちらからも是非お問い合わせくださいませ。

 

■オペレータによる有人チャットサービス受付時間

平日10:00 – 12:30 / 13:30 – 17:00

 

<こちら>から実際にご相談いただけます。

 

※チャットサービスが混雑している場合には、返信にお時間をいただく場合がございます。

※お問い合わせ内容によっては、別窓口をご紹介させていただく場合がございます。

 

今後も、お客さまのご不明な点、お困りの点を少しでも解決できますよう、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひご活用ください。

 

有人チャットサービスはこちら