注文完了メールが届かない場合

会員のお客様で、ログインして決済をされた場合

・会員登録いただいた際に「会員登録完了」メールは届いていますでしょうか。 「会員登録完了」メールが届いている場合は、ご注文が成立していない可能性がございます。「マイアカウント」メニューから購入履歴をご参照ください。

・購入履歴がある場合は、「注文完了」メールが迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。

・もし、「会員登録完了」メールも届いていない場合は、登録時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性があります。

お問い合わせフォームにより、ご注文のお名前、お電話番号、ご注文内容をご記載いただきご連絡ください。

会員でないお客様、またはログインされないで決済をされた場合

・迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。

・メールの受信制限を設定されている場合は、ドメイン:millet.jp を受信できるよう設定してください。

上記に該当しない場合は、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性があります。

お問い合わせフォームにより、ご注文のお名前、お電話番号、ご注文内容をご記載いただきご連絡ください。

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